人気ブログランキング | 話題のタグを見る

注意をよく読んでからご使用ください!

最近何かと便利なYou tubeですが、
なんとここにアップされている
音楽のヴィデオのうちから、
およそ20,000タイトルの
リストが掲載されているwebです。
タイトルの右にあるボタンを押すと
再生される(のだとおもいます)

ただし、20,000 曲分の
タイトルをロードするのには
うちのADSLでは時間がかかり過ぎ、
いまだに最後までロードしたことがありません。
ゆえに再生にもたどり着いていません。
ロードしている間はもちろん、ハングアップと
ほとんど変わらない状況です。

光ならあるいは大丈夫かもしれませんが
そうでない方は暇で回線のすいている時間帯
にお試しください。
http://cyber-knowledge.net/videos/videos.php

そして、これ
http://vixy.net/flv_converter
を使えば、その映像を劣化させずにお手軽に保存することが出来ます。
ただし、お手軽である分(?)結構エラーがでますので、
保証はいたしません。
確実性から言えば
http://keepvid.com/
こちらをお勧めしますが、FLVプレーヤーを
入手するか、コンバーターを入手しないと
再生できませんので、ちょっとめんどくさい。
あと、ちょっと画質は落ちますけど。

ちなみに、先のwebには素人の音楽や
音楽に合わせて踊ってるだけの映像なども
含まれるとのこと。
おそらく機械的にタイトルだけで
拾っているものと思われます。
当然でしょうね・・・
by bow1965 | 2006-12-28 18:53 | その他の音楽
<< センス・知的テクニック・ストイ... 星の井戸 >>