クライマックス

バリバリのロックンロール!とのシャウトで
派手にはじまったのはこの曲

b0096724_18353234.jpg


ほんとうにこのライブではドライブしているんですなぁ。

b0096724_18361830.jpg


いよいよのクライマックス。この名曲でステージも客席も
最高潮に!!!

b0096724_18375868.jpg


ステージ上ももやは入り乱れて、混乱しております(笑)

b0096724_18391035.jpg


この盛り上がりをどうしてくれようというところで、アンコールがはじまります。
泣くぞ!!俺は泣くぞ!!!!!! って感じ。ほんとにいろいろ思い出しちゃう・・・

b0096724_18405566.jpg


このスモークが、今回のステージの数少ない演出の一つです。

b0096724_18415648.jpg


そして、ほんとうのラストナンバー。万感の思いをこめて

b0096724_18432023.jpg


この25年、RCもいろいろあって、私もいろいろあって、

b0096724_18473542.jpg


そしてここに至る・・・・かな(爆)

ちなみに、そのあとにはてっきり消去してしまったと思っていた、

b0096724_18494887.jpg


1982年の野外ライブの模様が残っていました。
30分ほどですが、初武道館を終えてからのRCは
もはや余裕さえ感じさせる。
[PR]
by bow1965 | 2007-06-17 18:52 | 〜80年代 日本のロック
<< サムルノリ!! ヒートアップ!! >>