三段落ち(w)

ZEPからWhoにつないだのは、実はこれを見つけたからに他ならない・・・

b0096724_21471213.jpg


う〜〜ん、キース・ムーンとボンゾのツインドラム!! パワーではボンゾに軍配が上がるものの、やはりキース・ムーンのドラミングは二筋縄でもいかないし・・・・二人で叩きだしたら収集がつかないというのは容易に想像がつく。

もともとZEPの名付け親はWhoだそうなので、この二人の共演は十分納得がいく。私にとってはこの共演は聖ロック祭で四人囃子が頭脳警察のバッキングを担当しているのと同じくらいすごい事だ(w)

買うべきか?買わざるべきか?  ちょっと高いし、ZEPのブートなら72年ものくらいの方が良さそうだし。でも聞いてみたいし(w)
[PR]
by bow1965 | 2008-01-11 21:54 | 〜80年代 英国のロック
<< 思い込み THIS IS HARRRRR... >>