もう、どうにでもして♪

時代はサーカスの象にのって
頭脳警察 2008
b0096724_2091835.jpg


満を持して頭脳警察の、
しかも新譜(とはいっても半年近く前の)のレヴューです♡
どうしてこう、格好いいんだろ??
 何の迷いもためらいもなく拳を振り下ろすオヤジ(笑)
いつも何かと闘っているとしか思えないぐらい腰が据わっている。
しかし、年とともに過激になってる人たちって・・・

ああ、まともなレヴューができない(爆)

pantaのソロは実は頭脳警察ほどは好きじゃない。
むしろソロだったらトシの方が好き(笑)
でもpantaの声がバンドサウンドにのってロケット弾のように発射され、
その奥にトシのパーカッションが弾幕のように乱射されると
もうどうしようもなく格好いい!! ただひたすらに格好いい!!

今回の新譜のキャッチコピー
最強人員・完全武装復活」は
ちょっと気恥ずかしいけど、正解かもしれない♪

で、2008年だけれども〜80年代日本のロックのカテゴリに入れちゃうもん♪
[PR]
by bow1965 | 2008-10-15 20:18 | 〜80年代 日本のロック
<< 三つ子の魂・・・ ドMな情念、ドSな狂鍵 >>